出産レポ 陣痛①

出産レポ 陣痛②

出産レポ 陣痛③

の続きです。




 A99569A3-AD1E-444F-824B-AA9FFD7049B7





陣痛の感じが1人目と違っていて、本当に陣痛なのか判断がつかず・・・
でも朝から痛いし、間隔も狭くなって来ていておしるしが出たので、
これはもう陣痛だと判断して産院に連絡しました。
陣痛来てても結構元気そうにしてるので、周りの人は毎回半信半疑っていう( ;∀;)


あと、1人目のときは陣痛タクシーという妊婦用サービスに登録していて、
そのタクシーを呼んで産院へ行ったのですが、
陣痛中なのにタクシーの運転手がめちゃめちゃ話しかけてきて辛かったので、
できれば義母が起きてるうちに義母に産院に送ってほしいと思っていた・・・ありがとう義母さん・・・


出産レポ 陣痛室①へ続きます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初めてましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介
 



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村