アマゾンプライム会員が見られる、アマゾンプライムビデオで、
バチェラージャパンシーズン3の配信が始まりました(バチェラージャパンについてはこちら)

私はこれを楽しみにしていた・・・!!!!

1人の男性が、複数人の女性を集めてデートを繰り返して少しずつ人数を絞っていき、最後に残った人と交際をするという恋愛リアリティ番組です。
毎回の話の最後に、残って欲しい人にバチェラーがバラを渡す、ローズセレモニーという儀式があります。見てるこっちはハラハラする。
そうやって毎話、女の人数が減っていく・・・


76768885-141A-4E11-8A02-A03C86F6284F



ちなみにシーズン1に出てきた「ゆきぽよ」が好きです。
こうやって推しメン並べてみると、ギャル好きなんだな自分・・・


描ききれなかったけど、シングルマザーやってる人も結構いい感じっぽそう。
韓国人の女性は結構気が強そうな人だったので、絶対どこかでバトルになると思う。
ドロドロのバトルに期待。

1話目を見た感じは、ぶどう農家の子がいい線行きそうだなーと思ってたら案の定って感じだった。
現時点では3話まで公開されてるぽいので早くそこまで追いつきたい。
いやー楽しみだなーーー


次の感想記事はこちら→バチェラージャパン シーズン3の6話まで
 


 
スポンサードリンク