2018年12月15日 シール返却 インフルエンザの予防接種で泣いた件はこちらシール要らないんか!!!!ちなみにムスッコは去年0歳の時にインフルにかかったのが、初めての発熱でした。パッパがインフル持ち込んじゃって感染してしまったので(パッパ、予防接種してたのに)、今年はパッパもムスッコも予防接種受けました。私がまだ受けていないので早く病院を探さねば。