このブログは、ムスッコ(2歳)とムスッメ(0歳)の育児についてメインに書いています。
初めてましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介
 



F7773458-797E-49B3-ACFD-B942B14B1EA7



ということで、3人からプレゼントが届き、大漁におもちゃやお菓子が・・・
パッパの親戚からは絵本とお菓子とぬいぐるみ、
義両親からはマグビルドというマグネットでくっつく積み木のようなもの(後日記事にします)、
ムスッメの離乳食など、
そして本命の(?)サンタからは、電車の車掌さんになりきれるおもちゃをもらいました。
ボタンを押すとアナウンスが流れたり、レバーでプラレールの走行速度を変えられたりします。
またこのへんのおもちゃなども漫画に書く予定です。
来年からはプレゼントのリクエストをしてくるようになるのかな?




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村