このブログは、ムスッコ(2歳)とムスッメ(0歳)の育児についてメインに書いています。
初めましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介
 
前回までのお話
乳腺炎になった話(1)はこちら



C3235AD9-E093-44F1-9781-37EF78D31997

具合が悪いというのをムスッコがまだ理解できず、
ずっと話しかけてきたり、遊ぼう、外行こう、一緒に電車走らせようと騒がれて辛かったです。
録画番組も、「違うやつ見る」とか言うのでリモコン操作しなきゃいけないし、
飽きて私に絡みに来たりするんですよね。。。
ムスッメは部屋の安全を確保した上で解き放っておけたので、まだなんとかなりました。


次→乳腺炎になった話(3)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村