このブログは、ほぼ2歳差のムスッコとムスッメの育児についてメインに書いています。
初めましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介
 


今回もバチェロレッテの感想記事です。
2ー3話のネタバレが含まれます。(そのため記事の見出しの画像セットしてません)


バチェロレッテ1話感想はこちら←から読めます










恒例の(?)ローズの謎登場シーン



BC0E3E70-693A-4624-8910-4BABF3765782

沖縄〜!とか歌いながらプールから出てくる





そして美容男子は日傘男子へ進化

E36E0BB5-75A4-4654-B625-FBDEBAF83D6C

マジで美容に気を使ってるんですね・・・日焼けはまずいもんね・・・
でもよく沖縄まで来たな?この調子だとアクティビティとか楽しめるのかな?




87AE3967-6570-49C6-AF0F-26DC5C6568A0



私の画家への推し度が上がりました
爆上がりしました
他のメンバーはボートに乗って海に出ているのにこいつら



D9E976C2-EAD2-4106-A83A-A8CBB548CA54



仲良いな????????






そして小屋を建てて魚を取るようにバチェロレッテから指示されたメンバー


D0671AEF-1868-45F1-AC7F-BD7152869A6D

 アメリカ帰りの人が魚が取れずヒトデを提供
しかもなんで青いの・・・ 
ちなみに小屋は私もバチェロレッテと同じ方選ぶ 断然おしゃれだったし小屋っぽかった




そしてバチェロレッテの弟が登場
兄かと思ってた(大きいから)けど弟だった
トレーナーをしている?らしい弟によるワークアウトが始まった

85797FA0-743D-4FFB-B1E3-B3E051D26203


マッチョな人も参加者にはたくさんいたはずだけど、みんな倒れるレベル
金髪チャラ男が他の人助け起こしてるのは優しい
あと画家絶対キツかっただろうに頑張ったね・・・




で、今回から1on1でバラがもらえなかった場合はそのまま脱落というルールなんですが、
それによる最初の脱落者は金髪チャラ男に
まああんまりバチェロレッテに向き合ってる感じしなかったしな
見た目だけ褒めるのはよくない

D845D845-A82F-4B2B-8EBC-645BA682DFD8

 「イケメンなのに・・・」と言いながら泣くチャラ男
でもこの人、バチェロレッテに参加してよかったと思う 良い経験になっただろうな


不倫バツイチとかもいたけど、今回の一番の驚き

6413EE0B-1FB0-4244-BF05-8F63E617466F
 
美容男子、MCの仕事だった
しかもゆるキャラ系のMC



今回の脱落者はまあ順当な感じ
画家ちょっと危ないかなと思ったけど残りました
でもそろそろ頑張らないと画家はもうキツいと思う
不倫バツイチの人も、残るかなーどうかなーと思ったけどダメだった
サムライは相変わらずな感じで落ちていった・・・言葉が乱暴なのはあんまり印象よくない

料理研究家の影がやや薄いけど大丈夫か?
まあすでに好感度高かったもんな



スタジオでコメントしてるシェリーさんまだ声枯れててかわいそう



↓LINEで更新通知が受け取れます


↓Twitterでも更新通知してます