このブログは、ほぼ2歳差のムスッコとムスッメの育児についてメインに書いています。
初めましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介


前回までのお話↓
家を買うシリーズその1「モデルハウス」を見学

 
E4A144C1-D776-476B-B931-903472198D36



FPの資格を以前取りましたが(その時の話はこちらをタップで読めます)、
別にそれ関係の仕事をした事があるわけではないので言いませんでした( ◠‿◠ )
一応家計簿つけてるんですけど、夫婦別財布で、
一応月末に全てお互いに計算して全て折半で精算してるので、
何にどれくらいかかってるかはちょっと見えにくいところがあるんですよね
しかも最近この精算止まってます( ◠‿◠ )



家を買うシリーズその3 FPと今後を試算するはこちらをタップ

↓LINEで更新通知が受け取れます


↓Twitterでも更新通知してます