このブログは、ほぼ2歳差のムスッコとムスッメの育児についてメインに書いています。
初めましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介
 
239A14CF-36F3-4685-B3BE-8A4CB7914B20


今年は24日も25日も平日でしたね
保育園で「サンタ来たよープレゼントもらったよー」みたいな話を
25日にする子もいそうだなと思ったので24日の夜に決行しました
ディナーは何も作らず、パーティ系の料理を買ってきて並べただけです😂
キッシュとかグラタンとかモスチキンとかポテトです
サラダも買っておいたけど、出すの忘れました爆笑


「サンタが我が家にやってきた 後編」はこちら

明日に続く

↓LINEで更新通知が受け取れます


↓Twitterでも更新通知してます