このブログは、ほぼ2歳差のムスッコとムスッメの育児についてメインに書いています。
初めましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介

「サンタが我が家にやってきた 前編」の続きです
 
CD6F2F9B-DDE1-4168-907C-5D8A467E3704


ムスッコは「ぐるぐるバスタウンが欲しい」と言い始めていたので、
毎晩「サンタさんに何もらうんだっけ?」と確認を続け、
忘れられないようにセルフ刷り込みさせてました😂
で、クリスマスの数日前にAmazonで買おうかと思ったら、配送がもうクリスマス後っていう
パッパがおもちゃ屋さんに取り置きできるところを見つけて、それで入手しました
ムスッメはまだそんなに喋れないのでプレゼントの希望もわからず、
特定の何かにハマっているわけでもないので、無難そうなメルちゃんをあげました
メルちゃん、気に入ってくれてると思うんですけど、かなり雑に扱われています・・・
この件はまた後日記事にする予定です( ◠‿◠ )

レッドサラマンダーは緊急車両です トミカにあったからパッパがついでに買ったらしい







↓LINEで更新通知が受け取れます


↓Twitterでも更新通知してます