このブログは、ほぼ2歳差のムスッコとムスッメの育児についてメインに書いています。
初めましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介
 



本記事はバチェラージャパン4の最終話のネタバレを含みます
未視聴の方はお気を付けてください




ついに最終回です
あんなにたくさんいた女性も残り2人
きゅうちゃんか諒子さんかのどちらかが選ばれることになります

42FAD5E7-202E-48B0-9CAA-A03010516609

サブカル界隈にいそうな感じになってたコウさん



今回はコウさんのご両親と会うとのことで、まずはきゅうちゃんから
コウさんが「お父さん、お母さん!」と声をかけると両親が登場…


モニターで



CF1B3844-CCE4-4E68-9829-F14BE04A4E0C

上海にいらっしゃるようで、直接会うのが難しいらしく今回はオンラインだそうです
右の人誰?と思ったらコウさんの妹らしい
西野カナに似てる?
妹さんはおそらく日本語がわからなそうな感じで、結構おとなしかったですね
キスしてる写真見せるのはどうなんコウさん…

その後はきゅうちゃんとコウさんでお料理を楽しそうにしていました




そして次は諒子さんが同じくコウさんのご両親に会う番組
諒子さんめっちゃ緊張してるっぽいのが伝わってきました
でもドライブの感じ良かったです

バチェロレッテで仲の良かったローズとスギちゃんの出演には笑いました
本当に仲良いんだろうな〜
インスタ見ててもそう思います


気力なくてもう絵ないんですけど()、最後のローズセレモニーが行われて
選ばれたのは
諒子さんでした!!、!!


スタジオでも話が出てましたけど、可愛くて恋愛してる感じになるのはきゅうちゃんだと思うんですよね
これからの結婚を考えて、人生のパートナーとして考えるなら諒子さんが堅実かなと思うんですよね
コウさん、きゅうちゃん選ぶんじゃないかと思ってましたが、
ここで諒子さんを選んだことにより私の中でコウさんへの株が上がりました
バチェラー、結局はかわいい子選ぶじゃんって思ってたので、
諒子さんを選ぶ判断をしたコウさんはすごいと思いました 最初友達だったというのもかなりその後の展開が難しかったと思いますがよかったです




アフタートークもよかったですね
なぜか初代バチェラーと2代目バチェラーが出演してました
初代バチェラー、あんなキャラだったっけ?なんかチャラくなってましたね
友永さんも来ればよかったのにな 友永さんはめぐみさんとお幸せに…

お似合いの二人だと思います
結婚までいけると思う 本当に良いバチェラーだった シーズン4おすすめです


↓LINEで更新通知が受け取れます


↓Twitterでも更新通知してます



↓絵日記あんてなPLUS様に載っています
絵日記あんてなPLUS