このブログは、ほぼ2歳差のムスッコとムスッメの育児についてメインに書いています。
初めましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介
 

まずお知らせです
ブログの更新頻度が変わります
今まで週4定期更新+ママ広場掲載お知らせ(書き下ろし)で週5の更新をしていましたが、
今後は定期更新+ママ広場掲載お知らせ(書き下ろし)で、合わせて週3〜4の更新となります
火、木、土で更新予定です
様子見ながらまた調整するかもしれません



DEC06E86-8158-48DA-8DE2-AB55012AD0D0
51506EC3-6332-4B3D-8C84-37E18E9E2783


マジンガーゼットとか聞いたらめちゃめちゃ憧れそう
ゼットって名前についたらイケてると思ってるんだろうな


↓LINEで更新通知が受け取れます


↓Twitterでも更新通知してます