2019年10月19日 熱海旅行その1 ということで、急に熱海旅行に行くことに。ムスッコは1歳すぎに旅行に行って以来なので、約一年ぶり。その時はベビーカーに乗せて、特急列車で行ったんですが、ベビーカーが大きいので電車内で取り回しが難しかったり、駅からホテルへの送迎のバスへの乗せおろしが大変だったりしたので、今回はムスッコには歩いてもらって、ムスッメは抱っこ紐で行くことにしました。こまちに乗りたいらしくて、前日はずっとコマチコマチ言ってたムスッコ・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜初めてましてのかたはこちらへどうぞ → 家族紹介 にほんブログ村